2010年6月9日水曜日

スキです!!!




ああ・・・
もうすっかりあなたのとりこです。
ダイスキ!!ダイスキ!!!

the girls paperie!!!!!

そんなこんなで久々に惚れ込むメーカーの出現。
トラベルラインもかわいいけど、やっぱガール!!!

買っちゃった。。。全種類PPとメタルアクセント以外のエンベリ全部。
そしたらマージーから、マンキツとして送られて来た
ガールラインのフルコース☆



家にたんまりあるこのライン、もうかわいすぎてかわいすぎて悶絶しながら作っています。


リジーとの相性も抜群^^
マージーのブログ(だっけか)でカーチナーと仲よさげにうつってる写真をみて
ぴーん。
あわせてみると、もうぴったんこ。

このもうラブリーすぎるのにちょこっと汚れてる加工なんてもう鼻血もんですね!!!





の裏面。
この花柄もキュートだ〜〜〜。

どのPPもどんな使い方もできるすごいライン^^
もうすっかり恋しております〜〜

まだまだ続く、girls paperieレイアウト。。。
とりあえず、こちらはキット予定です。

いろんなメーカーとのミックスも楽しめそうだしまだまだ作りたいです〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿