2010年6月2日水曜日

時短なIB49



夕方の『いないいないばあ』〜『おかあさんといっしょ』という
お子たちにとってのゴールデンタイムに
ちょこっとテレビに子守りを頼んでIB49。

HUGの綴りがまちがってます。。。汗←なおしましたwww
らり。さんに指摘いただきました(涙)
明日訂正分撮ってアップし直しますので温かい目でみてやってください。。。ヤッテモタ


kanner roadとcalicoのマンキツを足して作ってみました☆
時短なのでマンキツと机の上にあったものと基本ツール以外は使用せず。
準備〜後片付けまでで45分。。。

ほんとに切ってはってだけ。
写真がとってもお気に入りなのではやく作りたくて
スケッチも材料もあらかじめ用意して時短に挑戦^^

次はもうちょっとゆっくり制作したものをのせたいわ〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿