2010年7月12日月曜日

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

2日目もがんばりまーっす。


今回はイベントがらみのキットサンプルと兼ねて。
おフランススタンプが(左上)ストックレスとは関係ないけど
ドツボです!!!!
もう少し買い足したい!!!!

ストックレスメーカーはLYB。
コチラは去年頃から自分の中で急上昇したメーカー。
ストックもそれなりに〜。。。
でもこのメーカーでいちばんストックが多いのが
ジャーナルノートなんですよね(汗)。
もっとある人もいるとは思いますが
6冊所有しております。ははは。
平面的なエンベリを愛するワタシにとって
ジャーナルスポットはもうたまらんアイテムなんですよね〜
・・・って話はそれましたが
脱ピンクしたいしたいと言っていましたが
また少々使用。
女子の宿命なのかしらん。。。

6 件のコメント:

  1. 夏らしい、色合いが可愛い~☆
    ほんわかしたLOで、見ていて和みます~♪
    麻紐、上手く使えないでいるので参考になります☆
    フラワーの配置の仕方も可愛い!
    そして何よりお写真が素敵ですね~!!

    返信削除
  2. なんとこのPPが爽やかな柔らかいLOになってるなんて素敵ですね。
    私が手にしたときは少しも想像しなかった仕上がりです!
    ノートの1ページみたいでカワイイ!!

    返信削除
  3. こんにちはー!
    ジャーナルノート愛好会(笑)私も是非参加させてください~
    ジャーナルノートとPPが2枚あればLO二枚いけます(笑)
    大きさもちょうどいんですよね~

    LYBの元気なラインをこんなに透明感あるLOに仕上げるなんてすごいです~
    ピースマークがかわいいですw
    リボンの置き方やおフランススタンプが素敵です!

    返信削除
  4. LYBのジャーナルノート6冊も!!
    それはストックレスしなければ、ですね…(^^;)
    今回沢山見られるのでしょうか!?
    うふふ、楽しみにしています^^

    このLYBのライン、すっかり買い逃してしまったのですが、
    夏写真にぴったりですねー!
    左のノート穴パンチかわゆいー!!

    返信削除
  5. >かいかいさん
    ほんわかLO、かいかいさんの足下にもおよびませんが(汗)
    ありがとうございます!!!
    写真、やはりボディをかえてから
    変わった!!と自分で思ってしまいます〜。

    >kangaさん
    これってポップポップ70S!!!って感じのラインですもんね〜。
    でも意識的ではなく気付いたらそうなっておりました。
    実際ムスメの水着はポップ70Sなかんじなので
    そっち合わせかと思って選んだラインだったので。。。www

    でもありがとうございます!

    >みにつん
    ジャーナルノート愛好会!!!
    いいねーいいねー
    大きさもちょうどいいですよね!ほんと大好きです!出たらついついいってしまい、気付いたらえらいこっちゃです。
    でもきっとまた買うんです。
    このラインはスマイルくんにやられて買ってしまいましたよ〜
    スルー予定だったのに(涙)

    >アズさん
    ですよね。。。
    そのうち登場いたします〜。
    楽しみにしていただける!?!?ありがとうございます!!!!
    ノート穴パンチ、かわいい上に抜きやすいです!
    EKってば久々(失礼)にいい仕事する!って感動中です!!!

    返信削除
  6. ジャーナルノート!あれはなかなか減らないですよね~^^;
    6冊・・・ガンバレmmm
    ちっちゃいエンベリをちょこちょこと使ってて可愛いわ~~!

    返信削除