2010年7月14日水曜日

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***とおまけ

イベントも折り返し地点!!!
ごめんなさい今日は気ままキット作品を兼ねてのチャレンジです。


はい、しかもしかも指定メーカーがみつかりません(爆)!!!
studio calico中心につくっていて、
この絶妙な緑ドットやちょいくすんだ水色なんてたまりませんな〜とかいいながら
やってますmmm


正解は、6冊ある!と言っていた、LYBのジャーナルカードです。

以上!!すすすすみません。。。。

そして今日も王冠。
右下にハートのパンチで抜いたものを入れてみました♡
かわゆいわ〜。

写真はUSJにみゆぴとふたりインパした時のもの。
広角側がもうちょっとほっしいわ〜と思った物欲丸だしな一枚でした。



そして、おまけ。



大ギャルさんのストックレスレイアウト。
指定メーカーのsassaも使用なされております(笑)。

『二つ折りにしているし立てやすいでしょ??
ここにちゃんとかざっときよ!!!』といわれ今はTV台の上にあります〜。
ちなみに端切をはさみとトリマーを駆使して作ってたりする(4歳なりたて)。


。。。こどもってみてるのね。

そんな4歳は現在すでに彼氏がおります(爆)。
毎日結婚宣言して幼稚園中を歩いているそうな。

3 件のコメント:

  1. こんばんは~!早速やってきました(*^_^*)
    メチャかわいいLOにやられてしまいました!私マンキツ取ってるんだし、すぐに手に入るだろうと思ってたのに、、未だこのライン購入できず。早く買いたいです~(:_;)黒がポイントで使われてて引き締まって、う~ん!!大好きです!!!
    そして、大ギャルちゃんのLOすごい!手書きのハートが胸キュンです!女の子いいな~とつい思ってしまいます。
    うちも4歳なので同じ年でしょうか?息子もトリマーは普通に使ってます。先日ふと見たら大量のマーサパンチのギザギザサークルが散らばってました。。
    かっ彼氏ですかっ!なんだか新鮮なうらやましい響き(笑)

    返信削除
  2. 右上の黒いのは、ダイモを1文字1文字切って貼ってるのかな?もしくはステッカー?
    タイトルと一緒にキュッと引き締めてる感じでいいね^^
    王冠、いまだに私取り置きしてもらっちゃってるんだけど、早くほしくなってきたmmm

    返信削除
  3. >yuk* さん
    わたしもカリコとってます〜。
    このラインは、というかカリコは
    使いやすいしなんともいえない色合いがいいですね〜
    彼氏うらやましいです。
    とってもご近所なので夏休みもいっしょです。
    ダンナはちょっと複雑みたいですがw

    >ともみっちさん
    これはダイモです〜
    KCでもおんなじようなステッカーありましたね〜(もってる)。
    王冠、すごくつかいやすくてやっぱいいよ!
    ともみっちさんの王冠レイアウトみたいわ〜☆

    返信削除