2010年9月6日月曜日

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭***1日目

プリマンカイ祭り本気のアップ祭!!!
始まりましたね〜^^
今回はLOVE MUSICということで
音楽のタイトルや歌詞からインスパイアされたレイアウトを作ろうという
企画もあり♪


前回S×Sでそんなお題が出たとき
もっとつくりたーい!!!と思っていたのでとっても嬉しいです。
できる限り参加したいな〜。


第一日目のレイアウトはこちら。






いっそいで作ったから曲がっている〜涙


『proud of you』
ドリカムの曲です。
歌詞がもう涙ものなので
ジャーナルの代わりに歌詞をたっぷり書きましたw


あなたは絶対しあわせになるから
だってあなたがいてわたしはしあわせだから。


。。。泣けます


プリマ製品はドットPPとアルファベットのみで
大半BGなレイアウトで
これBG感謝祭っすか?!って感じになってしまってはいますが(苦笑)。


さてさて。
まだまだ作りたい曲がたくさん。
あしたが楽しみです。
(既に超自転車操業)

9 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    ドリカム好きですが、この曲は知らないかも!
    あとで検索してみようw
    優しいふわふわ感が漂う素敵なLOですね~~❤
    自転車操業、私もです^^;
    というか、操業できない予感w
    が、がんばりますmmm

    返信削除
  2. 私もドリカム好きだけどこの曲知らなかったな~歌詞がとっても良いので探してみよう^^
    ほんとだ!BG多いけど(笑)でもその中でタイトルのプリマが光ってる(*^_^*)
    レイヤー具合がたまらなくツボだわ~♪勉強になるわ~!!
    ううう・・・うさぎ好きな私はどうしてもそっちに目が(笑)
    この子可愛いよね~♪
    歌詞の手書きが素敵だわ~^^私も今度書いてみようかな~
    明日も楽しみにしてるね~♪

    返信削除
  3. ご参加ありがとう!!!
    私もこの曲知らなかった~~~~!
    でも聞いて感動!!!!!!
    やばい!やばいです!
    本当にステキな歌詞でそんなやさしさがあふれてくる
    LO!手書きの歌詞がとってもいいですね~!
    キレイに印刷されたかんじもかっこいいけど
    手書きって大好き!
    BGに感謝しつつprimaも!ってことで(・∀・)ニヤニヤ
    1粒で2度おいしい的なmm
    明日も楽しみ~~~~

    返信削除
  4. ご参加ありがとうございます!
    おしゃべっちでもなかなか会えず、残念です~。
    私もこの曲知らなかったです。もうすでに2行の歌詞で、うるうるきそうな予感が><
    BGのボタン台紙、さりげなく使ってあってこれまた馴染んでますね。
    妖精のような娘さんたち、ほんと可愛い~!
    ふんわりなお花畑のようなレイアウトにうさぎ…気になりますw

    返信削除
  5. こんばんはー^^
    ほんわり春の日差しのような暖かい気持ちになるレイアウト!
    そんな雰囲気に手書きがよく合っていますね~
    すごく素敵です!
    歌詞を読み込むほど歌が大好きになりました!
    素敵な歌をご紹介くださってありがとうございました!!

    返信削除
  6. ぽこちゃん2010年9月6日 21:42

    初コメです。
    ひゃーーー・・ためいきがもれるくらい、かわいい。
    プチパ?写真がみごとにppにマッチしててステキ。


    講習のとき、みれちゃたりするのかな?
    ドリカム、私もすき。

    返信削除
  7. あかーーーーん!!!!
    ドリカム×yukkyさんワールド、感動すぎるー!
    yukkyさんだけ、祭り1か月ぐらいやってくれへんかな(笑)。もちろんALLドリで。

    この歌詞、最高。
    それをこのお写真に持ってきてるのも最高。何回も見てしまいます。

    ドリカム祭り、楽しみにしてますーーー。
    あたしもチョイ祭りになるぐらいには頑張ります(笑)。

    返信削除
  8. きゅーーーーーーーーん><
    ああ、もう胸がいっぱいになる(泣)
    感謝しなきゃ、子供に
    ぷりぷり怒ってる場合じゃないわ(笑)

    歌からイメージしたLOが優しさに溢れてて
    yukkyさんの愛情がすごく伝わってきます
    ほぼBGですよね?
    このシリーズは可愛らしさが先行しているのかと思いきや
    こんなに雰囲気のあるLOにも作れるんだ!
    とびっくりしました
    yukkyさんだからなせる技ですね^^
    うらやましい~

    次はどんな曲を紹介いただけるのかしら?
    楽しみです~

    返信削除
  9. >やまさん
    ありがとうございます〜
    でもずれが気になってしかたなかったので
    後でなおしました^^
    自転車こぎこぎ、たのしいからなんとか頑張れそうですが
    完走はびみょーですーーー

    >ゆうきちさん
    うさちゃん、かわいいですよねー。
    ミスマッチかな?と思いましたがw
    手書きは
    ムスメにのこしているものなので極力手書きしようと心がけてるんですよ。
    もうすこし上手な字かかわいい字がかければいいんですけどね〜

    >cherry さん
    これ、名曲なんですよ!!!
    もういい歌詞でしょ〜。
    一発目はこれって決めてました。
    ってかプリマンカイ祭はドリ祭で行きたいと思ってます〜

    >ゆきちさん
    そうですよねーなかなか会えず。
    今月も来られないとのこと(涙)。残念です〜
    BGのボタン台紙、机の上にあって
    台紙にしてみたらまさにぴったんこだったんですよー。偶然!!!

    >tsukikoさん
    隠れた(?)名曲なんですよー。
    聞けば聞くほど。。。と言った感じでw
    手書き、あってますか??
    PCで打つのが面倒という説もwww

    >ぽこちゃんさん
    明日もっていきます〜
    調子に乗って、2日目のももっていきますよ〜www
    プチパさんのお写真はほんとに作りやすいしすてきだし
    もう最高です〜!!!!!!!

    >さくきみさん
    さくきみさんもドリ祭おつかれさまです。
    たのしいですね〜でも1ヶ月は無理www
    そのうち曲の性質上ダンナに出て来てもらわないと無理になるし〜(汗)

    >miniさん
    そうなんですほぼBG。
    このシリーズかわいいですよね〜うっとり。
    プリマのPPがあんまり家に無くて。。。
    BGは使い手さんによっていろいろ表情がかわるので
    なんだかんだで一番好きかもです。

    返信削除