2010年9月30日木曜日

Alice in Wonderland まずはこんな感じ。

先日お知らせしたイベントのサンプル第一弾が仕上がりました〜



ハロウィンやアリス関連以外の写真で合うものはないかな〜と言うところからスタート。
結局TDLにて赤いバラの前でとった一枚を選んで、
PPにあわせて彩度を少し落として印刷しました。


そしてアリスなアイテムをいろいろ詰め込んだ一枚にしてみました。


まず写真の背景に赤いバラ。
青い蝶。(映画見た方ならわかるはず☆)
時計、本(の1ページ)
トランプ(柄のPP)

マッドハッターもちょきちょきしてみましたw




うさぎは切り出してポップアップ。時計ウサギ、ほんとにかわゆい〜〜。




こてこてのG45ははじめての経験でしたが
アリスだからか?とっても作りやすかったです。
タイトル以外はすべてイベントでお渡しするキット内でできあがります。
そしてまっだまだ余ります。 
アリスはテンションが上がりますね〜。まだまだ作れそうですwww


コチラのイベントはきっと、きままショップにて参加受付させていただきます〜。
受付スタートは10月1日
メルマガ登録されている方、コミュに入られている方はそちらから
スタート時刻をご案内します^^


同時にコチラのキット販売させていただきます。
のぞいてチェックしてみてくださいね★




ではではみなさまとお会いできるのを楽しみにしております〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿