2010年9月27日月曜日

夏の忘れ物 yukky*編。





夏の初めにしたイベントLe Ciel Bleu

たしか。。。遠方の方も楽しんでいただけるようにキット化もします〜とか
言っていたような。


で、このたびらり。さんと共にコラボキットを作成しました。



セレクトキットばりの豪華さ!!
でも今回はこちら、サンプルありのキットとして発売させていただきます〜。

今回の私のサンプルはこちら。。。




こんな感じのいつもな感じですwww
クロパ参加した方にはあんまり新鮮さを感じないレイアウトな気もしなくはないですが。。。w


ポイントといえば様々なエンベリをまっぷたつにしたところでしょうかwww

作品としてはこの間連れてっていただいたmogu cameraで現像した
naturaclassicaの写真の青がとけ込みすぎてうっとり〜なところがポイントではありますがw




ほんとうにこのキットには夏色が似合います。
青い空に白い雲があれば完璧。
芝生もいいし砂浜もいいし。。。(しばし妄想)


そしてやっぱりセレクトがステキ!(自画自賛w)






で、コラボの相方らり。さん。どんなかんじでしょうか??
盛れる系のエンベリはほぼ渡しちゃいました〜ははは。


夏の忘れ物。らり。編はこちら






新たなイベント~Alice in wonderland~についても少しお話をば。


Alice in wonderlandですが、以前告知させていただいたクロパの他に
ゆるゆるハロウィン撮影会を予定しております。


お友達でもあり私の幼稚園の園ママ友でもあったりする
ママカメラ教室のタナムさんをお招きして
ちょこっと撮影アドバイス、もしかしたら一枚撮ってもらえるかも〜なコーナーを
作らせていただきますので
ぜひぜひマイカメラとおこさまをお連れになってお越し下さい^^


会場はキッズルーム併設の大阪市内某マンションのパーティールームです。
どうぞご安心してお連れください^^
ただ、保育などはございませんので自己責任のもと、参加をお願いしております。






うちのムスメたちもクロパ初参加です。
プチアリスにする予定です〜www






参加申し込みは、コラボキットとともに
10月1日にショップに並ぶ予定です。

詳細時刻などはmixiコミュとメルマガを配信する予定ですので
ぜひチェックしてください〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿