2010年10月21日木曜日

マンキツ消費祭!***5日目***

消費祭も5日目。
過去マンキツと久々のご対面。

今回はその昔とっていたScarlet Lime。
だけれどいつのだか。。忘れてしまった(汗)。←また
でも小ギャル出産前であったことは間違いないので約2年ぶりの再会(笑)。


オレンジ主張しまくりのキット。
おそらく一つくらい作って
『むーーりーーーー!!!!!』
ってなったと思われる残骸でした。

写真もかなり探して、手持ち花火している写真を使用。
かなり難しかったです。。。

でもマンキツ外はCSとフラワーと小さいアルファベットステッカーのみ。
なんとか頑張りました。




scinic routeのチップボード(数字のん)なんて入ってたんや〜。
他のアイテムがかなりギラギラ主張してきているので色を塗らず採用。
8月の『8』(だれか数字をおしゃれに取り入れる方法を教えて欲しいです〜)
アルファベットダイカットなんてマンキツでもなければ出会えないアイテムw


studio calicoだと使いにくい〜だとか
これないわ〜無理だわ〜ということが
ほとんどなくそつない感じなのですが
久々にlimeでレイアウト作ってみて
これがマンキツのおもしろいところなのかもwと思ったりしました。

いまcalicoだけとりつづけているマンキツなのですが
やっぱりもう一つほしいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿