2010年10月4日月曜日

AGP Challenge #3 ~Oct.2010~ Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"

ひえ〜〜〜すっかり10月です。。。
帰省してる間に既に4日。
遅くなってしまいましたが、今回のAGPは、

『ピンクリボンキャンペーン:乳がん撲滅運動』をテーマとしたチャレンジ


となっております☆




+++テーマはコチラ


ワード:「Long Live Laughter」
カラー:「ピンク」






ピンクはほんとうにダイスキな色で、
家に豊富にある色(笑)ですが逆にどういこうかと迷いました。


でも、ワードと照らし合わせると
写真もすぐ決まり、ぱぱぱっと仕上がりました。
ピンクやっぱり作りやすいです。




写真はstudio petit pasで撮っていただいたものですが
とっても『らしい』笑顔で笑っているお気に入りの写真です。
笑うと目がなくなる上の娘。
でもわたしはその顔がたまらなくスキ!ということをジャーナルに書きました。






ピンクリボン運動。
実はあまり今まで遠い世界の出来事のように思っていたのですが
つい先日、友人の友人が乳がんで亡くなられました。
妊娠中に発覚したらしく
出産し、闘病し、一時は回復傾向にあったそうなのですが
だんなさまとおこさまを残し、つい先日。。。


それを聞いて。
自分はひとりではない
ひとりではないからちゃんと体は大切にしないといけない。


うまく言えないのですが
今までドラマや小説の中での出来事だと思っていたのが
はじめてリアルに心にすとんと落ちた、そんな感じでした。





今回、たくさんのピンクとスマイルが見られるのが
とてもたのしみです!
みなさまのご参加をたのしみにしております!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿