2010年10月26日火曜日

+++black+++


カメラマンなお友達にセッティングをしてもらって
ちょこっとスタジオ体験。
ハハ撮影です。それでもこのクオリティ。すーてーきー!!!!
ここがマンションのキッズルームとは思えないwww





最近カメラ熱がぐぐぐーっと上がってて
ファインダー覗くのが

たのしくて仕方ありません^^
このブログもフォトログになりそうな(笑)。
いやいや、クロップも楽しみます。
yukannaさんがしてたラフLO。
そんなスタイルが理想です。






+++++++++++++++++++++++++最後に。


これとにたシチュエーションを楽しめた


きっと、きままプレゼンツAlice in Wonderland.


みなさまおこしいただきありがとうございました。







2 件のコメント:

  1. ようやく時間ができ、yukky*さ~ん!と思ってお邪魔したら私の名前がっ!!ビックリしすぎていまだに手が震えています。笑 でもでも、あんな自分都合な姿勢に賛同してくださってとても嬉しいです。1時間以内のルールですが、手が止まり、そこから考え込んで良いものができたら棚からボタ餅ってもんですwこんな欲深な私が申し訳ないくらい、嬉しかったです(>_<) 
    このお写真、、マンションのキッズルームなんですか?!
    すごくステキ(>_<)こんなブラックのクール&ビューティーな写真があったらと思うと興奮してしまいますww yukky*さんのお写真とっても好きです。フォトログになっても毎回お邪魔します(>_<)

    返信削除
  2. そんな!
    機会があればぜひなま作品を拝見したいと思っているのは
    私の方ですのに!!!
    フォトログになっても来ていただける。。。涙
    もちろんSBも作っていきますよ〜
    これはスタジオと同じ状態を
    オトモダチが作ってくれてとりました。
    マニアなオトモダチがいっぱいいるので
    ほんとにシゲキになりますよ〜w

    返信削除