2010年10月8日金曜日

木漏れ日キラキラ写真教室

ご近所のママカメラ友だちに誘われて、
もう、ほんま死ぬほどダイスキなカメラマンさんの写真教室に参加させていただく。

テーマは木漏れ日キラキラ写真をとろう。



光の輪っかができる条件だとか
肌や緑の色をきれいにだせるホワイトバランスとかカメラの操作とか
魔法をすこし見せていただいた、そんなすてきすぎる時間でした。


そして帰りに鴨川ぞいをおさんぽ。



彼岸花、そんなに興味ある花ではなかったけど撮ると気持ちいい色。
最近お花を撮るのが楽しいです。


こども撮らなくなったらはまりそうwww
canon100mmF2.8macro。
誰か買って〜www

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!!
    本当、楽しかったですね(^-^)
    私も帰りに園内で撮ってました。
    お花ってあんまり好きじゃなかったんですが
    撮るとかわいいですね。
    またご一緒させてくださ~い!!
    リンクいただいていいですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    ばりばりお勉強されているみなさまに囲まれて
    激きんちょーしましたが
    楽しい時間でした^^
    お花、わたしも今はまっております〜。
    またご一緒しましょう!!!

    返信削除