2010年11月5日金曜日

ようやくアップ。おしゃべりっちとご近所クロパ。

またもやCJ以外の作成をせずにぼけーっと深夜番組をみながら
コーヒー(もしくはビール)を飲む生活をしていたら
うっかりとクロパ作品を仕上げるのを忘れており(汗)ました。

先月末、おしゃべりっちクロッパとご近所クロパに参加してきました。

おしゃべりっちは今回こばきょんちゃんがくわわり、
更におしゃべりに磨きがw
いえいえみなさんどこみたらいいのかわからないくらい素敵な作業をされていて
もうがんがんシゲキをうけまくりました。

そこで作ったのがIB58。
もう一つのスケッチは苦手なサークルがあったので華麗(笑)にスルー。


大半calicoのマンキツですね〜。
しかしMMEかわゆすぎる〜☆はやく手元に届かないものかしら♪

でもドシンプルなレイアウトでこんなん出していいのかという感じ(汗)。
BGのラブオンをサッサのダイカットのまわりとかにくるっと入れてみたり
(意外に大きさぴったりでした)とかくらいであとは切ってはって。
ミシンかけるかミストしようと思って空白をとっていたんだけれど
なくてもいいかな〜となり。
もしかしたらまたかけるかも。とりあえず完成です。



写真はキラキラ輝く緑。
写真教室でのヒトコマです。
写真とるのには光を読むこととロケーション選びがほんとにキモなんだな〜と
実感した日の一枚です。


続いて、ご近所クロパでのレイアウト。
せっきーさん、まちさんのマンションの集会場にて。
小ギャルを連れていったのですが
その中では最年長!だったので、かなりお姉さんぶっていて
お菓子を配ったり、おいでーと集合をかけたりしていてかなり笑えました。

  scrapidees Appel




麻ひもとレースペーパー以外はcalicoのマンキツです。
今月もまたcalicoはかわいくて
使うのがもったいないけれど
墓場化(笑)しないうちに!と思ってはりきって使用中w
私物が今ほとんどマンキツのみ、というのもあるかもなんですが。

これもおなじく写真教室のときのもの。
そして、写真を撮ったのは
わたしではなくマイミクさんw
ほんとにきれいでふんわりしているのに
私の写真のようにぼーっとせずきりっとしているところがすてき。

写真も素敵なのでさくさくと手が動きました。

なのにアップはすっかり遅れてしまいましたが〜。。。

また次回も参加したいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿