2010年12月1日水曜日

AGP Challenge #5 ~Dec.2010~ 




AGP Challenge #5


今月のテーマは

ワード:「white christmas」
カラー:「WHITE」

白大好き^^
テーマが『white christmas』かー。。。
ここ、大阪は雪のクリスマスなんてほとんどないし
わたしが大阪に出てきてからつもったことなんて1度あるかどうか。。。
という感じだったのでこんな感じで仕上げました。


中之島のクリスマスイルミネーションを見に行ったときの写真。
大ギャル2歳半のころです。

雪が降ることはほとんどないクリスマスなので
『雪が降ったらいいのに』
というタイトルにしてみました。

pink paisleeの白ドットPPをディストレスしてインキングして白バジルに重ねました。
そしてミシンをダダーっと。

今自分の好きな
ラブオン、白い大きなフラワー(これはプリマ)を使ったり
雪をイメージしてデュードロップを置いたり。

マスキングテープやアンティークペーパーなどを置いたりして
すこし寒い中にもぬくもりを感じるレイアウトにしたつもりです。


今月もたくさんの作品を見られるのをたのしみにしています〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿