2010年12月14日火曜日

おかえりなさい☆CJ

とある日。
ゆっこさんからお誘いいただいてはじまったサークルジャーナルが帰ってきました☆

はっしーさんyumikoさんゆっこさんstilaさん*mini*さんという。。。

知らない人いないでしょ??なとんでもないメンバーと半年間まわしっこしました。

ええーーーーなんでここにわたし??ええの??ほんまええの???

と、思いつづけつくりつづけた半年間。
ページが来るたびに
感動の嵐だった半年間。

ついに自分のが帰ってきました!!!!!



テーマは『pink!pink!pink!』

みなさまかわいいオンナノコレイアウトを作りはるイメージがあったので
きゅーーーんとする女子なCJにしてもらおうと☆


じゅんばんにページをめくっていきましょー。


すみません、スキなんですシリーズw
プチパさんの写真とスキなモノがぎゅーっとつまった一枚。
しかしやり直したい。。。w


はっしーさん。
はっしーさんぽい見事なレイヤー。
まっすぐでみていて気持ちがいいです。たまりません。
お写真も実は大好きな下からの構図のもの。
たしかどこかのLOで見たことあるような。再会できて感動!


yumikoさん。
素敵すぎる。美しすぎる。
ヴェラムや羽やこの右のぐるぐるワイヤーなんてもう最高です。
PPの柄とフラワーがココしかないってところでばっちり決まってて。。。最高です。


ゆっこさん
神業なちょきちょきテク。
生でみれてほんとにシアワセです。
もう神の領域です。
ほっそい茎もていねいに切られていて
もう。。。もう。。。一日中見つめててもいいです。



stilaさん。
わたしの超超超スキなsassaのハート。
かわいすぎて倒れそう。。。
とってもポップなのに洗練されてて、ほんと素敵。
目の保養です。。。

miniさん
なんちゅうかわいい!
というかそれにそれってそんなに合うの??っていう
mixレイアウトがお見事で。
ムスメちゃんもかわいくて。
キラキラとピンクが本当に似合っててすてき。うらやましい(笑)。


ああ〜この一冊。
ほんとに宝物です。
一生大切にします。
かわいすぎる。ほんとにかわいすぎます。
お近くのかた、見せびらかされますよー。ふふふ。

みなさまお住まいが遠いのに
とっても近く感じられた半年間。
とても楽しかったです。
そしてまだまだお祭りはつづくようで
めちゃんこ楽しみ!!!!!

いっぱいシゲキをもらって
スキルアップにはげまねば〜。
ほんとにみなさまありがとうございました!!!!!!

6 件のコメント:

  1. このピンクのCJほんとーーにかわいかった!
    120%yukky*ワールドってかんじで❤
    このCJを手にした時、こりゃgirls' paperieに方向転換しちゃおうかと思ったけど、いやいや裏テーマは貫き通さねばーーって思い直し、WPの在庫の中からラブリーなラズベリー柄を選びました^^

    miniちゃんから誰か紹介して〜って言われたとき、最初パッとyukky*さんが浮かんだんだけど、その頃マイミクさんでもなかったし急に図々しいよなぁ〜ってさんざん迷ったの。
    あちこち足あと付けまくって、悩んで悩んでやっぱりyukky*さんの作品とお人柄が大好きダーー(キモッ)って思って、勇気を出して声をかけてみたんだ。
    やっぱり正解だったよー。
    yukky*さんで良かった^^
    ありがとう!これからもよろしくねーー☆

    返信削除
  2. 6か月お世話になりました!
    毎回、生作品を見せて頂いてハッピーでしたぁぁぁぁ!!
    yukky*さんのアルバムが一番最初に送られたアルバムだったから、あまりのかわいさにビビりました(笑)
    本当にたくさんの刺激をありがとうございました!

    そして、私以降こんな風に続いて行ったのかぁ~
    とガン見ですっ(笑)
    いやいやいやぁ~生で見たい☆
    いつか、お会いできることを楽しみにしています!

    そして、次の企画でもよろしくお願いしますっ♪

    返信削除
  3. 6ヶ月間お付き合いくださいましてありがとうございました
    yukky*さんとはアイテムの好みが一緒だな~なんて密かに感じておりました
    そしてなんといっても使っている写真がどれもいいですよね~。yumikoさんのページの雨の中の風景なんてすごくかっこよかったし、私がまさに撮りたい写真!トイカメラで撮ったなんてぜひ教えてもらいたいくらいです
    そして一番はyukky*さんの文字が大好きでした
    私CJにも書いてあるかな?なんて楽しみにしていた一つです
    あと自己紹介ページの人物はインテリ芸人のあの人?
    これからもyukky*さんとは繋がっていたいです
    これからもどうぞよろしくお願いします
    あとリンク頂きます^m^

    返信削除
  4. pinkのテーマ!見たときからyukky*ちゃんらしいなあって^^
    もー可愛くて可愛くて、手放したくなかったわ(笑)
    最後のページを自分か作るっていうのもすごく緊張した~
    みんなすごいんだもん><
    これで終わりじゃないから(笑)
    まだまだこれからもよろしく~!!

    返信削除
  5. 来たよ~!!
    yukky*さんとはこのCJをきっかけに
    知り合えてとっても嬉しかったで~す。
    yukky*さんのページはどれもスーパーキュート!!!
    私は作品もど~んといっちゃうのでyukky*さんのその繊細な美しさに毎回震えていました。
    表紙は写真を印刷しているんだよね。とっても
    かわいくてやったことなかったので、とっても衝撃的だったよ~。これからもたくさん学びたいです。次もどうぞよろしくね~。

    返信削除
  6. *ゆっこさん
    めっちゃうれしいコメントありがとう〜感動!!!
    今でもこのメンバーに入れてくれたこと
    感謝しております!ありがとう!!!
    これからもよろしくね〜。
    ゆっこさんのエレガントで繊細な世界、あこがれております!!!

    *はっしーさん
    今年はあいましょう〜!!!
    岡山めっちゃいってみたいので♡
    一眼片手に会いに行きますよ!!!

    *yokoさん
    ネット上でめっちゃ憧れの人と
    一緒にCJやってるなんて
    半年間夢の様でした。私ももちろんリンクいただきたいです!!!
    いや〜ページ何度もガン見してますよ。そのうち穴があくかもwww

    *miniつん
    みんなすごすぎよね!
    いやいやあなたもすごすぎです。
    半年間ほんとありがとう。家宝ができましたよん。
    またこれからもよろしくです!!!

    *yumikoさん
    アート!なyumikoさんのページ、
    もうへー、ほー、しかでないくらい感動でした!!
    そうそう。ミニブックのデコが苦手だったので
    写真を印刷したのです^^
    みんなの作品をみて、死ぬほどやり直したい衝動にかられてるので
    ぜひぜひリベンジを!!!w

    返信削除