2011年1月6日木曜日

SB初めはオリジナル。


calicoを使ってさくさくと。
SBはじめ、というかまたも久々のクロップだったにもかかわらず
30分ちょい、両面つくったのだけれど1時間くらいで完成。
今年はもうちょっと時間かけて『作品』をつくれるアタマになりますように。。。ww


おまけ。2010年締めのレイアウト。


yukannaさんに感化されて作ってみたラフLO。。。でもなんか違う(汗)。
webstarはじめクリスマスのステッカーとラブオンを惜しみなく使う!を
目標に作ってみたんだけどな〜ハハハ。

SB部屋の在庫を整理したところ、
やたらめったら多かったのが
ステッカー類。アルファベットもあわせると
引き出しの3段分ありました(爆)やっば!!!
ステッカー消費意識して今年はがんばらねばー。

・・・また買うんだろうし(汗)

2 件のコメント:

  1. わわわ~~!!!ヤバイ、カワイ~(>_<)と思ったらラフLo!!もうメッチャ嬉しいです!!!ありがとうございます~(>_<)
    今月のCalicoもカワイイ~ですね~!!(私は開封すらできてなかったことを思い出しましたw)
    これを短時間で作れてしまうなんてさすがです。
    そしてそしてこのラフLO,悶絶です...このyukky*さんのステッカー配置とか空間のとり方とか好みすぎてヤバイです...相変わらず、どんだけでも眺めていられますww
    自分がPP使えずステッカーやらでLO作ってしまうのはどうなんだろうとどこかで思ってましたが、こうして見せてもらうとやっぱりメッチャ萌えてしまうので(←変態w)この雰囲気のLOに自分はかなり惹かれることを再確認させてもらいましたww
    ステッカーが3段分!!!これはもう是非またラフLO(ていうかもう名称なんてなんでもいいのでw)作ってください~(>_<)

    返信削除
  2. yukannaさんのおしゃれすぎるレイアウトにはとうてい及びませんが
    ラフLOとってもいいです〜。
    ほんっとにステッカースキで。
    PP買ったらほとんど買う的にそろえてきてたので 
    ほんとにすごい在庫ですよ。
    ステッカーだけでのレイアウト、ストックレスがすすんだら
    ちょっとはあか抜けてきますかねwww

    返信削除