2011年2月2日水曜日

Artist's Garden Place Challenge #7 ~Feb. 2011~

Artist's Garden Place Challenge もついに7回目!!!


今回のテーマはコチラ☆


ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」




そして私のレイアウトです。




sweetで茶色と来たら


茶色×ピンクでしょ!!!!


と、単純なわたしは思ってしまい、こんな感じのレイアウトに。


gymboreeのはじめてどか買いしたライン、
『sweeter than chocolate』
をあつくジャーナルで語ったレイアウトになりましたーw


この写真のワンピがほんとにドツボで。
そしてこれがlariさんとこのムスメちゃんとお揃いだったりして
よくこれ着てインパ(USJ)したっけーとか
いろいろ思い出したり。


とにかく甘くかわいくしあげてみました。


今回のカラーもワードも
まさにバレンタイン。
みなさまのあまーーーーいレイアウト、お待ちしています♡






そういえばSBはじめてから初めてはまったカラーリングも茶×ピンクだったなー



0 件のコメント:

コメントを投稿