2011年2月2日水曜日

ママカメラ×SBバレンタインコラボ

このブログになって初なのではないか?!
な、告知ですーー^^




実はちょこっと(ほんまにちょこっと)お教室をしてたりしてるんですけど
このたびママカメラ教室のタナムさんとバレンタインスペシャルコラボをさせて頂くことになりました。


※満席になりました^^ありがとうございましたーーー。


ほんとーーーーにすてきなお写真を撮るママフォトグラファーのタナムさんに
お写真を撮っていただき、
それをクロップしてフレームに飾るという
かなり内容の濃いクラスかと思います☆


MMを中心にJBやらLizzyやらミックス仕上げw



■日時  2月9日(水) 10:00〜13:00 

時間は少し前後するとおもいますが、ご了承ください。 

■内容 
5〜10分位のショートスナップ撮影 
数枚の中から、1カットプリント(データや全カットはオプションとなります) 
そのお写真でSBします。写真は少し加工を施したバレンタイン仕上げ。 
撮影スタート時間は前半後半と少しずらしてスタートさせていただきます。 

■定員 
5名様 

■場所  中之島studio 
〒530-0005 
大阪市北区中之島3−5−14 L・R中之島9F 
http://yj.pn/N-t6pl 
tel & fax 06-6195-7550 
国立国際美術館の目の前です。 
京阪中之島線「渡辺橋」駅2番出口より徒歩5分 
阪神電車「福島」駅、JR環状線「福島」駅、 
東西線「新福島」駅2番出口より徒歩10分 
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅3番出口より徒歩10分 

■持ち物 
☆はさみ 
☆のり(ボンド、テープなど) 
☆カッターナイフ、マット 
☆ものさし 

お持ちであれば 
☆ペーパートリマー 
☆ボンドのり 

タイトルはステッカーをシェアする形をとっていますので 
いくつか考えておいて下さい^^ 
(タイトルは自由です) 
今回の講習は『ミスト』をいろんな場所で使います。 
ペーパーの色を弱めたり 
色をつけたり 
お花に色をつけたり 
など。。。 

手などが汚れる可能性がありますので 
汚れてもいい服装などでおこし頂けると有り難いです。 




■参加費   4500円 
<オプション> 
○プリント写真のデータ +500 円 
○撮影全データ +3000円 

※※※ 参加方法 ※※※ 

メールのみの受付になっております!! 

----------------------------- 
・お名前 
・ご連絡先(携帯など) 
・お子様の人数 
----------------------------- 

をお書きの上、mamacame@gmail.com にお送りください。 









まだ少しお席あります^^
ラブ♡なお写真をかわいく飾ってバレンタインを色どりませんか??






たま〜にこんなこともやってますーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿