2011年3月1日火曜日

Artist's Garden Place #8

Agpmar2011


はやいものでもう3月。
でも体は正直らしく、先日の楽しすぎた上京から花粉症を発症して
鼻、のど、目がもうぼろぼろですー。
でも春がきたんだなーってちょっと嬉しい気もwww


で、はやくもAGPは8回目を迎えました。
たーーーーーっくさんの方にご参加頂けてとってもとっても嬉しいです。


今月は、


ワード:「Power」

カラー:「Gold」


私のレイアウトはコチラ。




ゴールド、ごーるど。
めっちゃんこ難しかったですmmm
ゴールド、結構つかってるんですけどイエロー??みたいな。
でも、どこかに使ってたらOKということですので
ぜひぜひゆるゆるーっとご参加くださいませ^^


わたしのカラーとワードからのインスピレーションは
キラキラの笑顔と太陽。
だったので、季節はおかしいですが夏写真にしました。


タイトルは翻訳ソフトさんに頼って作ったのでどこかぎこちないけど
あなたの笑顔はシアワセにする力があるよ!
みたいな感じですwww


みなさまのキラキラパワーあふれるレイアウト、楽しみにしております^^

2 件のコメント:

  1. ゴールド難しかったですねぇ~(^^ゞ
    12インチでゴールドって、あまり意識して使わないですよね。
    こんな爽やかなゴールド、思いつきもしなかったので
    感動しちゃいました。

    返信削除
  2. ゴールドとーーーーっても難しかったです。。。
    家にあるゴールドものがミストしかなかったと言う感じで
    どうしよーって思ってお買い物からはじめましたwww
    コメントありがとうございます^^
    わたしはシックでゴージャスというのがどうもできなかったので
    とってもうれしいです^^

    返信削除