2011年3月28日月曜日

springtime

待ちに待ちまくったcratepaperで一枚。
いろんなラインが混ざっておりますーー^^
どれもかわゆい☆



ペーパーももちろん
ステッカーもブラッズもどれもこれも好みど真ん中で
なんとなんと3ラインもパックで購入してしまっておりました。
(まさかこんな事態になるとは思わずに海外ショップで出たその日に大爆発オーダーしてしまった)






小ギャルもプレスクールにちょこっと通いだす4月より
ご縁があって
春からオトモダチのスタジオで講習をスタートする事になりました。
これはその第一弾サンプル


詳細はまたー。
こちら。


■日時 
4月20日(水) 
10:00-12:00ごろ / 13:30-15:30ごろ 
(午前と午後からお選び頂けます) 

■内容 
cratepaperの新作を使って春レイアウトをつくります。 
ステッカーの重ね方、フラワーのアレンジ方法などちょこっとした小技をつかいながら 
いっしょに春色レイアウトを作りましょう。 
ステッカー類はシェアになります。 
サンプルと全く同じものにはなりませんがたくさんの中から写真にあうもの、ご自身の好きな雰囲気のものをお選び頂けます☆ 

※子連れ歓迎ですが、保育や遊び道具などのご用意はありませんので 
お気に入りのおもちゃ、簡単な飲食物などの持ち込みはできますので 
ぜひお持ちください。 

■定員 
10名様 (各時間定員7名) 


■場所  中之島studio 
〒530-0005 
大阪市北区中之島3-5-14 L・R中之島9F 
http://yj.pn/N-t6pl 
tel & fax 06-6195-7550 
国立国際美術館の目の前です。 
京阪中之島線「渡辺橋」駅2番出口より徒歩5分 
阪神電車「福島」駅、JR環状線「福島」駅、 
東西線「新福島」駅2番出口より徒歩10分 
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅3番出口より徒歩10分 

■持ち物 
・写真(L版縦横1枚以上)←多めにおもちいただければ一緒に選びます^^ 
・はさみ(トリマーお持ちの方は是非お持ち下さい。) 
・のり(水のり以外、テープのり) 
お持ちの方はグルードッツ、ポップアップシートをお持ちください。 
なければボンドのりとフォームシートはお貸しできます。 


■参加費   2500円 
簡単なお茶とお菓子で講習後、作品を見ながらトークタイムつきw 

※※※ 参加方法 ※※※ 
----------------------------- 
・お名前 
・ご連絡先(携帯など) 
・(お連れになるのであれば)お子様の人数 、年齢 
----------------------------- 

をお書きの上、mamacame@gmail.com にお送りください。 
もしくはわたしyukky*にmixiメッセージにておしらせください。 

遅くとも2日以内にはお返事させていただきます。 
返信がない場合、こちらにかきこみください 
ご参加、おまちしております 

3 件のコメント:

  1. 3ライン!!!www
    yukky*さんどれを買うんだろう?と密かに勝手に想像してたりしたんですがwww
    私はパックを避けたんだけど、また前みたいに後悔することになるかもって単品PP見て思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    ラインミックスなのに新しいCPラインのような!とても明るい気持ちにさせていただけるレイアウトで私は今とっても癒されています!!!
    講習がんばってくださいね(>_<)

    返信削除
  2. 今季のcrate paperはたまらなくかわいいですよね!
    パック買いはいつも余らせてしまうので
    単品で買ったんですが結局2枚買ったりで・・・
    パック買いしとけばよかった?!
    さすがyukky*さんの手にかかるとcrateでも透明感が
    出ますね~!

    返信削除
  3. >yukannaさん
    自分はガール系だけかなーとおもっていたのに
    なんだかあのゆるキャラに心引かれ
    結局選びきれませんでしたwww
    PP入れはもうパンパンです。ヤバいw
    講習がんばりまーす。

    >ゆうにゃんさん
    かわいいですよねーーー。
    そうなんです。2枚ずつほしくて選びきれずパックいっちゃったんですが
    結局まだクリスマスのもあまってたりするですよねー。。。
    透明感でてますか??
    めっちゃうれしいです!ありがとうございます!!

    返信削除