2011年4月3日日曜日

AGP Challenge #9 ~Apr.2011~ "World Autism Awareness Day"

今月もやってきました。AGP#9。
今回はAGP2大テーマである「世界自閉症啓発デー」をテーマとしています。
ぜひご参加くださいませーー^^

テーマはコチラ。

ワード「Happiness」
カラー「Blue」 

   


私のレイアウトはコチラです。



『HAPPINESS IS GROWING』

crate paparで意外にも(?)心揺さぶられたラインを中心に
とにかく元気いっぱいに作ってみました。
震災後はじめて作ったレイアウトなので少々自分を奮い立たせるためにか
エンベリが多めだったり、新作もりもりだったり(汗)。


ムスメがうまれて、ふたりにになって
どんどんどんどんシアワセなきもちが膨らんでいって・・・という気持ちを
レイアウトの中にこめてみました。

いろいろあるけど
今、たぶん人生のなかで一番シアワセな時間をかみしめてる気がします。

お揃いの服はDD。
カジュアルが苦手な大ギャルも
小ギャルとおそろいならどんな服でも着てくれる。
ほんとになかよしなふたり、ずっとこのまま笑顔あふれるふたりでいてくれることを願ってやみません。

ぜひぜひみなさまの『HAPPINESS』をおしえてくださいね^^
     

0 件のコメント:

コメントを投稿