2011年6月6日月曜日

AGP Challenge #11 ~June.2011~

ああーーーーー!!!!!
うかうかしてたら6月も5日になってしまって。。。
(今はちなみにもう6日)


AGP、今月のテーマはコチラです!!!(若干焦りによりテンパリぎみ)


ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」



そして私のレイアウトはコチラです。



・・・お察しのとおり、紫探しにかなーーーーーり苦戦しております。
でも、このくらいの使用でもぜんぜんオッケーです。
ゆるーーーくたのしくつくって参加していただけたらうれしいです^^


テーマ的にはもっと夏らしい写真と夏らしいレイアウトがよかったのかな?とも思ったりしたのですが
小ギャルの好きな色が黄色で
この日がとっても太陽がまぶしかったのと
バラ園の写真がなかなかよく撮れたので
どうしてもこの写真が使いたくて。

そんな感じで今月も皆様のキラキラsunshineなレイアウト、楽しみにしています^^
(ああ。。。2日連続の夜更かしな深夜テンション。。。汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿