2011年6月17日金曜日

マンキツ大感謝祭6日目は写真整理で。

6日目。
全くもってどうしたらいいのかわからないヤツもそろそろ。。。
制服の色と合うかな?どうやろーと思いつつ写真整理な一枚を。


ごめんなさい。
めっちゃ難しかったです。
そんなに作風にかたよりがあってはいかんとは思うのですが
難しかった・・・。

でも、大ギャルは好きな男の子が写り込んでる写真なので
(加工してるのが残念なくらい男前w)
うれしくて仕方ない様子。正直一番気に入ってる様子。

やっぱり写真ありきなんだなーと痛感です。
園行事レイアウトってつくってるこっちはあんまり
きゃいきゃいならないんだけれど(オイ)
モデルはめちゃくちゃ喜びますよね。じいじばあばやパパとかもそうだし。

ちゃんと作っていかなきゃな、と思いました。
(ちゃっちゃと作り上げたコチラのレイアウトは約30分の時短。ペーパーに執着心がないとこんなにもさくさく仕上げられるんだな。。。)

3 件のコメント:

  1. 私も色んな人が写ってしまう、園行事の写真とか、園で飼う写真とか。今年からは小学校のですが、LOにするの苦手です~
    でも、今日のもかわいい~
    cosmoですよね?のこの右のPP,むっちゃ難しいと思うんですけど、かわいい^^私は使いこなせる気がしませんけど(苦笑)

    返信削除
  2. 写りこみも、人に寄って捉え方様々ですね~w
    大ギャルちゃんは大喜びでよかったですね^^
    うんうん、やっぱり写真ありき!
    でもLOもかわいいです(≧∇≦)
    日付が大きく入ってるのもいいですね~♪

    返信削除
  3. 写真ありきだけど、私はこういうスナップでステキな作品を作れる人を尊敬します♪
    写真がステキだったらもう何も要らないような気がして。
    そうそう、難しそうなPPとか使えなそうな写真もマンキツ大感謝祭で消費しちゃってくださいねw

    返信削除