2011年6月18日土曜日

マンキツ大感謝祭最終日〜

最終日。なんとかどーーーしても肥やし化しそうな最新calicoをつかいたくて。
明日の父の日用のダンナサマのカードを作成してみました。


合うエンベリがなくてかなり苦戦なカードです(汗)
しかもーーー
不足分があって。
めちゃんこショック!!!

いま届けてもらうように交渉中ですが。
ああーーーやっぱほんとにやめようかな・・・久々に心が折れます。


マンキツ大消費祭。
ちょっとは苦手だったものにも挑戦できたかなと思います。
次の消費祭も楽しみです〜。
takakoさん、まみさんおつかれさまでした^^

1 件のコメント:

  1. ええー不足があったんですか!
    そりゃ来月分と送るわって事になるでしょうね・・多分。
    scrapbook circleでやめるんだけどってメールしたら返金してくれましたよ。
    でも、送ってこないマンキツより全然いいよー違う。ちゃんと送ってくるか、返金してもらわないとね!
    カードも素敵ーだんな様は幸せ者ですね。
    マンキツ消費祭、お疲れ様でした!!

    返信削除