2011年6月24日金曜日

scrap×scrap#31

scrap×scrap。ついに最終回だそうです。。。涙。
コチラのサイトは、初めて参加したチャレンジサイトでもあるし
初めてwinnerを頂いたとってもとってもとーーーってもワタシにとって特別なサイト。

すごく寂しいですが、最後なんで絶対参加すると決めてました!
なんとか間に合ったので参加させていただきます^^


今月のお題は。。。


1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

ということでワタシのレイアウトはコチラです。


スタンプ、クリア素材。

ミストぽたぽたに混ぜ込んでデュードロップとスタンプを。
スタンプはdear lizzy。ふわふわキラキラなイメージ通りに♡


アニマルモチーフ。。。

こんな雰囲気に合うかんじのとかほんっと持ってなくて(汗)。
めっちゃ困り果てて。でも鳥さんならなんとか持ってるわ!!!と思いだし
MMのなつかしシルバーアクセントを。

これなかなかかわいーわ♡

ペブルスとかフラッグとかでもキラキラな感じを。




お題をクリアするのに一生懸命になったり、
自分ではなかなかしない技法や素材を使って思わぬステキな作品ができたり。

そうそう。『作品』としてSBを作るきっかけになったサイトでもあります。

本当にいろいろ貴重な体験をさせて頂きました。
そしてDTのみなさまのキラキラ輝くLO。毎月ほんとに楽しみでした^^

いつかのカムバックがあればとイチチャレンジャーとして期待しておりますwww

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿