2011年6月9日木曜日

中之島studio6月クラスのご案内




6月のクラスの案内をさせて頂きます^^ 絶賛募集中です!!!w

日時 
6月15日(水) 
10:00-12:00ごろ / 13:30-15:30ごろ 
(午前と午後からお選び頂けます) 

■内容 
gritzの新作を使ってミニブックをつくります。 

ステッカーが一枚つきますので、中身を好きに飾っていただけます。 
4×5インチのミニブックで、飾りやすく手にも取っていただきやすいので 
父の日のプレゼントなどにもいかがでしょう?? 

中に使えそうなスタンプ、ラブオン、ステッカーなどなどお持ちしますので 
好きにかざってみてください^^ 
サンプルとして一例はご案内します。 




こんな感じでいろいろな大きさや形のページで遊びながら写真を整理していきます^^





表紙全体はこんな感じ。いろいろ重なってます^^




裏表紙はトランスパレンシーで保護してますので飾っていただいても痛みにくいですよー。
うちも娘たちがパラパラ眺めています(笑)

※子連れ歓迎ですが、保育や遊び道具などのご用意はありませんので 
お気に入りのおもちゃ、簡単な飲食物などの持ち込みはできますので 
ぜひお持ちください。 

■講習費 
2500円(材料費、講習後のかんたんなお茶とお菓子代こみ) 
講習終了後もちょこっとほっこり致しましょう^^ 

■定員 
4名様優先予約にて申し込み頂いたため 残3名様 
(残り午前3名様、午後は十分あきがございます) 

※毎月第3水曜日に行っております。 
講習後、次回サンプルとともに予約を承っています。 

■場所  中之島studio 
〒530-0005 
大阪市北区中之島3-5-14 L・R中之島9F http://yj.pn/N-t6pl 
tel & fax 06-6195-7550 
国立国際美術館の目の前です。 
京阪中之島線「渡辺橋」駅2番出口より徒歩5分 
阪神電車「福島」駅、JR環状線「福島」駅、 
東西線「新福島」駅2番出口より徒歩10分 
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅3番出口より徒歩10分 

■持ち物 
・写真(多めにおもちいただければ一緒に選びます^^ ) 
リング式アルバムですのでページはお好みで増やしていただけます。 

・はさみ(トリマーお持ちの方は是非お持ち下さい。) 
・のり(水のり以外、テープのり) 
お持ちの方はグルードッツ、ポップアップシートをお持ちください。 
なければボンドのりとフォームシートはお貸しできます。 


■参加希望の方は、ワタシあてにmixiメッセージもしくは 
mamacame@gmail.com 
までメールください^^ 



※お休みされる場合はワタシあてにmixiメッセージかブログ右のメールフォームよりメールをおねがいします。 

その際に、振替にての講習をご案内いたします。 
(『キャンセル』はお受けできません。基本的には振替にて講習致します。どうしても都合のつかない場合にはキットの買い取りをお願い致します。) 
振替の場合は管理人自宅(大阪市内京阪沿線)にてお願い致します。 
その際、2歳の娘が同席いたしますのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿