2011年7月3日日曜日

AGP Challenge #12...and more!!!



AGP Challenge #12。もう3日になってしまいましたが。(スミマセン!!)
わたしの最後のCTworkです。
今月で任期が終了しました。
身内ショップ以外でのはじめての経験で、akiliaさんにめっちゃご迷惑をかけました。
スミマセン。。。

でもすごくすてきな経験をさせて頂けたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!

そんな今月のテーマはコチラ。


ワード:「Cheerful」

カラー:「Green&Orange」


そしてわたしのレイアウトはコチラ。


最近ブームがじわじわきてます。pebbles。
かーわーいーいーーー♡
それにechoparkとsassa。
やーんかわいいーーー。

とかいいながら作ったとかwww


まあ、オレンジ×グリーンというか
カラフル・・・みたいになってしまったけれど
ポップなカラーだったからか、テーマがcheerfulだからか
とっても楽しい気分でつくれました^^

夏のじめーーーっとしてる毎日、
ちょこっと涼しくなった夜や早朝のちょこっとした空き時間とかに
楽しい気分を味わいたい方、ぜひチャレンジしてみてください^^


つづいては。。。初体験♡(東京近郊の人ウラヤマシイ!!!)

大ギャルの誕生日にあわせてワタシのおばあちゃんち@東京に行ってました〜。

(この猛暑なもので、おばあちゃんの体調いかんでどうなるか分からなくて...a wheelのみんなに会いたかったけれど連絡せずごめんなさい!!)

そして、そして!!!

西日本未上陸(!)のLife studioに突撃してきました!!!
しかも恵比寿店。

あっかーーーん。
小物から衣装からもうドストライクでしたよ。

これは私服ww

小物のチョイスがやっぱり自分ではムリだわー

そうそう。ほっかむりやらせてみたかってん。


おねえソロはできるだけオトナな感じをリクエスト。


白×白

このサロペットめっちゃ欲しくなった。。。
この写真lifestudioっぽい!!そんで自分では撮れないわ〜

どうやって整理しようか悩み中〜。
それよりこの日はプールでがっつりあご打って負傷中の大ギャルさんなので
いまは補正作業なうです。。。ふう。

でもでもスタジオのみなさんと服、雑貨、写真トークできてたのしかったー。
なかなかこんなチャンスでもないといく機会ないし
オンナノコだけのスタジオというコンセプトに惹かれて行ったけど
行って良かった♡とハハは思うのでしたー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿