2011年7月19日火曜日

inspiredblueprints#76



inspiredblueprints再開です〜。
サイトにもステキなサンプルとともにアップされております^^

え?わたし??
近頃だいぶSBから遠ざかっててこれ久々につくって
また遠のいてますが(笑)?


#76のスケッチはコチラ。
王道!なスケッチ^^好みです。

そしてわたしのレイアウトはコチラ。



手の動かし方も忘れ、結局いつもな感じにwww
でもこの青いちょうちょのカットアウトがお気に入り♡

たしかKIMAMAで激安ペーパーセットかったうちの一枚なんだけれど
メーカーをど忘れ(汗)。

#76はとっても作りやすいスケッチですので
ぜひぜひ「暑いからやる気スイッチはいらないけどなんかつくりたーーーい」時に是非どうぞ☆
わたしもまたしばらくお休みかな。。。
夏休みだしな。。。

ビールばっかり飲んでるしな(オイ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿