2011年8月4日木曜日

Happy summer day**


暑い日々が続きますねー。。。
もう、夏は大分楽しんだので早く幼稚園が始まらないかなーーーと
そろそろしんどくなってきました。


今日はカメラ仲間と『コドモと夏を満喫する』をテーマにたっぷり写真を撮ってきました☆

そしてお家でレタッチ。
レタッチ、久々にやってたら楽しすぎてエアコンのない部屋で汗だくでしてました(笑)。
これは、周りの人を数名消して、スイカの色を不自然なまでに濃くしてみた一枚。

失敗かもな写真も『お!』という一枚になるかもなレタッチ教室はコチラから〜。


とりあえず夏!を楽しむまいにちをちょこっと。

きれいだった日本海☆


車で乗り入れられる海岸へ。うちの車はミントグリーン☆

近所の夏の定番プチプラかき氷。激ウマ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿