2011年8月29日月曜日

プリザーブドフラワー×SBコラボ教室

(画像はお借りしました)

この夏、Fleur-tのtakayo先生とコラボレッスンをしています。
と、言ってもわたしは貼るだけキットを提供しているのみなのですが。。。

トランスパレンシーを壁掛けアレンジしてみました。
ちょこっと写真を切って貼るだけ!というキットを出させていただいています。

takayoちゃんは大ギャルが赤ちゃんの時からのママ友さんです。
お互いプリザやSBを知る前からのおつきあい。
このたびコラボのお誘いを頂きました。めっちゃ嬉しかったです♡

takayoちゃんのつくりだすプリザの作品は、どれも女子のココロをくすぐるステキアイテムばかり。
わたしの家にもtakayoちゃんの作品が飾られています。
そしてtakayoちゃんのお人柄は最強にステキです。
お花にふれて、飾っているとココロも癒されるしほんとうにおすすめのレッスンですよ^^

ついでに私の作品も、来るべき敬老の日のプレゼントにしたりなど贈り物にしやすいので
ぜひぜひご参加くださいね^^

次回は

8月31日13:30〜
鶴見区民センター集会室1

にて開催です。
詳しくはtakayoちゃんのブログへ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿