2011年8月8日月曜日

a wheel**june--yukko kit☆

遅れてしまったのですが、毎月恒例のa wheel**のみなさまとやっているkit交換会。
今月はもう超オシャンティーなLOをつくるゆっこさんのキット。

みなさまにうらやましがられること間違い無しなオシャンティーキットはコチラ♡


MB+♡ダイスキなフレームダイカットPPもあり。
そしてゆっこさんらしいプリマのフェルトエンベリ。 は、はじめまして...←ちょいビビり気味w

私のレイアウトはコチラです。


ゆっこさんといえば、ましかく写真なイメージ。(私の中で)
そしてキットを見てぴーーーんときたlife studioの写真を使いました^^
(今後めちゃでてくると思われるw)

写真もキットもめちゃステキなのにうまく使いこなせなかったのが残念すぎる件(汗)。

作っていて、自分もとってもオシャンティーになった気分になって
うきうき楽しかったです。
ゆっこさんのセンスほんと神だわ。。。ダイスキ!!!(告白w)

アイテムチョイスもセンスなんだなーと痛感。
うまくいろいろあわせられるようになりたいものです。



てなわけで次回担当はわたし。
今日組み終わったので明日あたり発送致します〜。
みなさますっごーーーい方ばかりなので、つたないキットですが
ステキに作っていただけるかと!楽しみです☆

5 件のコメント:

  1. 大人でシックでエレガントなLOだね~~~
    素敵だわ~☆
    yukky*ちゃんの違う一面を見たようなそんな気分です。
    HAMBLYのトランスも一つ一つ切り取ったんだね
    私も考えたけど面倒臭さが勝ってスクエアに切っただけ・・・。いいLOを作るためにはひと手間が大事なのにね、反省です。

    返信削除
  2. オシャンティー(笑)その言葉に少し笑ってしまったー
    いや、ホント素敵なキットだった!
    写真をフレームと同じスクエアにして配置。ここすごいアイディアだなって思った!
    お嬢ちゃんの可愛らしい写真とエレガントさが絶妙だわ~
    life恵比寿いいよねー。私も行きたい!
    来月のキットも楽しみだ!(ドキドキ

    返信削除
  3. そうそう!私の中でもゆっこさんは正方形フォト+白マット!!
    一番キットのイメージに近い、透明感のある作品に仕上がってる♪
    シックなフラワーは、スタンプ?ラブオン?
    ミストやペンも、深いグリーンを使っているのが
    私と一緒だーーーー!とうれしくなりました
    あっ!鳥さん、皆切り抜いてますね(笑)
    うんうん!絶対切り抜きたくなる!

    返信削除
  4. 超オシャンティ、わかる、わかる(笑)
    レースのリボンで結んでるところ、
    かわいい!!ラブリーな写真と合ってるね~!!
    Hamblyのフラワーを切ってるところ、ぜんぜん思いつかなかったから、今すごく感動!!素敵な色だし、とっても素敵!!yukky*さんのかわいすぎるキット、しばらく考えてから作り始めるね。

    返信削除
  5. >stilaちゃん
    トランスちょきちょきは、やっぱりお花番長のキットだから
    お花ちょきちょきはしなきゃいかん?とおもってしてみたよ。
    なんか自分のアイテム足したら世界観がくずれるかもと思ってこわくてできなくてそしたら簡素な仕上がりになってしまって・・・むずかしいね〜W
    でも超たのしい〜〜〜

    >miniちゃん
    スクエアなフレームダイカット、くりぬきたかったんだけれど
    いろいろ並べたらなんかこの配置がしっくりきたんだよね。
    ほめてくれてうれしい〜〜ありがとう^^
    来月、わたしもたのしみ。ウフフ。

    >はっしーさん
    ミスト、この色お気に入りなんですよね〜
    ゆっこさんが濃い色のミストぽたぽたやってたなーと思って真似てみたと言う。
    そして真似てみたのに今ひとつというww
    鳥さんはちょきちょきでしょう〜www

    >yumikoさん
    リボンつかわなきゃ!という苦肉の策ですw
    でもおしゃれに結べなかった(涙)
    このhanblyステキな色ですよね〜
    他の色はもってるんだけれど欲しくなっちゃったw

    返信削除