2011年9月16日金曜日

プリマンカイ祭!第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』***最終日***

一週間あるんだとすっかり勘違いしておりました。。。w
今日が最終日なんですね!早すぎる〜涙

結局3日しか参加できなかったですが、音楽をモチーフにレイアウトを作るっていうのが
今自分の中でかなりツボなのでとても楽しかったですーー^^

今日のレイアウトはこちら。


コチラ。
今月のクラスサンプルになっております!!
詳細はまた今週中にあげさせていただきますねー。
日程は9月30日(金)10:00〜となっております。どうぞよろしくおねがいします^^

タイトルはコチラから頂きました。


の英語バージョンです。
(歌詞はコチラ

ドリカムの魅力にはまったきっかけになった曲。
ずっとずっとずっとダイスキな曲です。

とてつもなくポジティブでストレートな詞。
もうアラフォーに近くなってしまった今ではなかなかこんなストレートに自分の気持ちをいえないけれど
今まさにこんな感じです^^

チームあまおうのみなさま、今回もとてもたのしかったですーー
ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. この曲好きーーーー!!ポジティブにいこうーー!!ってオム!
    オムとか!思うですmm
    sassaにこんなにもプリマフラワーが合うなんて!目から鱗でした!!
    いやーかわいいな~❤
    上のラインと散らしたボタンがとってもツボっちゃいましたー❤

    返信削除
  2. まなん
    sassa×プリマ、大好きですよ〜。
    どっちもミックスしやすいし。なんで白フラワーがめっちゃ増殖しておるとかなんとかmmm

    返信削除