2011年10月24日月曜日

babyじゃなくたって。


sinple storiesのbabyラインにて一枚。
このラインのほっこり感にきゅん♡
babyの写真でももちろんのこと、おうちや室内でのほっこり写真にぴったりのラインですね☆


こちらは新作キットです!やっとできた。。。

ぶんぐ博に『きっと、きまま。ちょこっとver』←今つけたwで出店します。
くにやんとふたり、まったりとキット出したり体験講習したり楽しみますので
大笑いしながらwwSBしたい方、ぜひぜひ。


あ、ちなみに小ギャル持参でいきまーーーっす。
なのでバッタバタしてると思いますが、よろしくお願いします><


詳細はこちら。

日時:10月27日(木)
時間:10:00〜19:00
場所:天満橋OMMビル(京阪天満橋駅or地下鉄谷町線天満橋駅より連絡)

HPはコチラをクリックして下さい☆

体験講習はちょっとラブリーなキャンパスレイアウトを用意する予定です^^
サンプル、前日までにはアップしたいなあ。。。と思っています><

くにやんのもかわいいですよ〜。
ぜひぜひあいにきてください!!!


あ、30日(日)もマルシェあります!!!
またこちらも詳細アップしますねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿