2011年10月29日土曜日

おもいっきりgirlyに。

いよいよ明日にせまったマルシェドママン
ようやく最後のキットが仕上がりました!!!よかったー。

websterの新作を使っての12インチ。
もうもうおーーーーーもいっきりgirlyに仕上げてみました☆
最近この彩度高めコントラストぱきぱきな色味が大好きです。

スタジオ写真、七五三の洋装などなどスペシャルな一枚をかざってください^^


+++++++++++++++++++++++++

わたしたちdaicy circleは、明日はスクラップブッキングキットの販売と体験ワークショップを行いますーー^^

わたしも欲しいキットがたーーーっくさん。物欲やばしですwww

私の体験キットはコチラです。


ちょっと早いですが、クリスマス気分のキャンパスレイアウトです。
写真は後から貼れますので、今年のクリスマスの写真でもよし去年のものでもよし
おうちのクリスマスディスプレイのひとつにいかがでしょうか???


では改めて。

マルシェドママン@弁天町オーク 11:00〜16:00

○●○アクセス○●○

〒552-0007
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

JR環状線 弁天町駅
大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅 2-A番出口より 徒歩1分

●ORC200はJR大阪環状線と地下鉄中央線の各「弁天町」駅に連絡通路で直結しています。


わたしたちのブースは9番。
明日は大阪マラソンやしどうやら天気もビミョーのようですが。。。

たくさんの人に出会えるのを楽しみにしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿