2011年10月1日土曜日

a wheel*september--mini kit☆

久々にblogger開けたら、投稿ページがすごーく変わっててびっくりなyukky*です。
紙さわるのすら久々・・・そんなわたしにぴったりな
毎月恒例の
a wheel*キット交換会。今月はminiちゃんです^^
miniちゃんといえば、メーカーミックスがほんとにうまい!というイメージと
どんなアイテムもさらっととりいれちゃう!というイメージが。

そんなminiちゃんのキットはコチラです。


ステキ〜。使い方によっていろんな表情を見せてくれそうな感じ^^

そして私のレイアウトはこちらです。


ムスメの写真を最初に置いてたんだけれど
タイトルと作ってた時に流れてた福山雅治の『家族になろうよ』に感化されて
結婚式の写真にしてしまいました(爆)



miniちゃんのキット、ぱっと見た感じ渋エレガントな感じがしたのだけれど
ちょきちょきしている間にどんどん違う表情をみせてくれて
きゃーーーminiマジックやーーーー
と思ったよwww
いや、ほんとに感動した!!!ありがとうーーー。


来月ははっしーさんセレクト。
そりゃーくるよねくるよね。あのメーカー♡
実はわたし、あのメーカーがなんだかんだ言って一番スキだったりするんですよ☆
一番写真が引き立つ気がしません?ねーはっしーさん^^

4 件のコメント:

  1. yukky*ちゃん、ありがとー!
    ウェディング!!! 私のキットがウェディングのLOに!!!嬉しすぎる!
    いやー、こんなにエレガントにステキに仕上げてくれたのは、yukkyマジックでしょう~。
    オレンジのPPをハートにしたんだね。すごく可愛い。
    タイトルのカーブもフラワーに沿わせたりアイディアが凄いよ~。
    次回は、来るよね来るよねアレ。
    楽しみだね~^^

    返信削除
  2. エレガントなのに♥が飛んでるとか!!どんなLOにきゅんきゅんポイントを忘れないところが、大好きだーー

    ウェディング=盛り って考えがちだけど、実はそうじゃないんだね。すっきりまとめてこそ、写真のエレガントさが引き立つんだなーーって実感したよ。
    またジャーナルがカワイイ!
    ちなみにウチは仏滅に式挙げたよ。
    仏滅割引に目が眩んで(笑)

    返信削除
  3. ウエディングLOって言ったらエレガントっていうのが定番なんだけどこのyukky*ちゃんのこのLOはウエディングLOの新境地を開拓したと思う。
    私はさ、エレガントよりポップに見えるんだよね。
    ♥をそのまま使っていたらエレガントなんだけど黒くステッチを書き込んでいるのかな?それがポップに見せているんだよね。
    黄色の使い方もかわいいよ。
    いや~、目の保養になった(*^_^*)

    返信削除
  4. やっとコメント出来るかな~?
    爽やかなウエディング作品♪
    ウエディングというと、つい派手&ゴージャスにしちゃいがちなので
    こんなに潔くてすっごく新鮮♪
    その分、タイトルの大きさや並べ方、バランスや分量が難しいのに絶妙だわ♥
    フレーズのチップボード、きれいにカーブするんだよねー
    私もこんな風に使いたかったー(涙)

    あら?yukkyさんもBG愛好家?うれしーーーー!
    私も、平凡な写真も素敵に見せるBGが大好きです♪
    難しいなんて言われてるけど、何だかんだと、オールマイティーに使えるのですよBGは!

    ラストキット、よろしくお願いします

    返信削除