2011年11月15日火曜日

pages of My Book ---- chapter/13 - pure



久しぶりにPMBつくりました。
LOつくるのもめっちゃ久しぶり。最近お買い物もごぶさた。
クリスマスのペーパーほしいなーーなんて思いつつ。

では早速ー。



今月のお題は、yukkoが担当しました。

---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか? 
意地を張ったり、イライラしたり。 
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。
 
生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。 

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by yukko ------


で、わたしのレイアウトはこちらです。




『pure』。。。最近はちょっと小ナマイキになってきたものの
まだまだまだまだかわゆい(オヤバカ)次女さんのお写真で。
まっしろのドレスをきてふりふりしている小ギャルがもうかわいくてかわいくてしかたなくて作った一枚です。
写真はつまみ食いしてるところですが。そこもまたきゃわゆい♡

インスピレーションボードのような美しさが出せなくて超悔やまれるんですが
でも、スキなモノをぎゅぎゅーーっとつめた一枚ができました☆

この辺とかめずらしく(?)盛ってみました。
crateのチップボードはどのラインもステキです〜。
なんやかんやで買ってしまうw



いやはやたのしかったです。
ステキなチャレンジありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿