2011年12月9日金曜日

マンキツ大感謝祭6日目。

ようやく参加です。遅!!!
だからといってストックがない訳ではなく。がっつりとあるというwww
写真のストックもいっぱいです。最終日、なんとかすべりこみたいものですが。

レイアウトはこちらです。



6日目にようやく参加、なわりにシンプルというmmm
calicoのキットをいろんな月ミックスで作りました☆

こうやってみるとcalicoの色合いは大好きなんですけどね。
ついに決別いたしました。

あたらしいスタイリッシュな彼(笑)をみつけたのです☆
みんなにモテモテの彼とわたしもつき合う事にしました。

なのでほんとに元カレのストックは早く消費しないと!!!がんばりまーーーす。

4 件のコメント:

  1. 参加してくれてありがとうございます!
    あー、お別れしたのですね・・・
    でも新しい彼がすぐにできるなんて用意周到ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
    しかもモテモテの彼と付き合えるなんてすごいじゃないですか(笑)
    ・・・ってどこのマンキツですか?(*^-^*)
    calicoって見てる分にはステキだけど、私には絶対に使えないなぁと。
    だからみなさんのLOを見てウハウハ言ってます(笑)
    yukky*さんみたいにサラーって作れるLOに憧れます。

    返信削除
  2. モテモテの彼が気になります^^
    LOも素敵だけど、写真がめちゃ素敵ですね!
    ジャーナルの書き方も参考にしたいです♪

    返信削除
  3. 新しいスタイリッシュな彼を私にも紹介してくださいね(笑)

    写真がとっても素敵!!森の中のみずみずしさが香って来るようです。
    ギザギザとブラッズもなびく風のようですね。

    返信削除
  4. スタイリッシュな彼!気になるーー!
    え、カリコが最新のモテモテのスタイリッシュだと
    思い込んでた私って…。
    つい先日初めて、デートしていただいたんですw
    10月号だったかなー

    えー ストックいっぱいあるなら出してくださいよー
    yukky*さんのLO見たいよ~!
    これ写真がすごく素敵><
    こんな場所あったら絶対撮影しちゃう>w<

    返信削除