2012年1月7日土曜日

A happy new year 2012


今年は新年早々社会復帰ということで
さらーーーに更新とか制作とかのろのろになるかと思われますが
週3のパートの合間をぬって
いろいろ楽しんで行こうと思います。



今年の目標は

趣味としておもいきり楽しむ。
不良在庫を増やすような買い物は控える
普段の写真整理をちゃんとやる←これ大事なのに全然できてない。


在庫やまもりで作業机が見えない状態でのスタートですがねーーーハハハ(汗)
かわいい作品、残したい作品をたくさん作ると同時に
写真整理ももっと気合いいれねばーーーと思ってます。
普段の写真とか幼稚園行事とか。
だって4月から幼稚園行事二人分だもんね。。。みなさんどうしてるんですか??まじで。

今年はそれをかわいくかつ手早く子どもがすぐ見れるように整理していきたいな。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿