2012年2月21日火曜日

まぼろしーーー

ひさびさにレイアウトを作成して
昨日、『PMBとマンキツ祭りを兼ねました〜』的な日記を書こうと思ったら
まさかの寝落ち。。。涙

どちらも〆切をすぎてしまったのですが、折角なのでアップです^^



---BEAUTY--- 




届きたてほやほやなMMEを使って。
しっかし。。。なんとドツボな色合い。
もちろんLizzyもかわいすぎて倒れそうでめっちゃ買ってしまったのだけれど
このMMEはなんとなく買ってみた感じなのにもかかわらず、
使ってみたら淡い色合いとグレーとピンクがツボ過ぎた!!!


ひっじょーにわかりにくいのを承知なのですが
♡のラブオン@Lizzyが密かなおきにいりポイントです。

PMBのインスピレーションボードのインク部分のところを
意識して作ってみたところ。あーかわいい。






BEAUTYといえば、このライフスタジオの写真かなーーーと思いました。
大ギャルのソロショットは『オトナ』をイメージして撮っていただいたので。
わかりにくいけど、このチュールの小道具がすてきすぎた。。。また行きたいステキ空間。。。


この春、Lizzyに溺れそうだったところに思わぬ伏兵(笑)MME。
無駄にポチらないようにしなくてはーーーー



と、お知らせ。


久々にキットをつくってみました。
というのも、またまた。
マルシェドママン@イオンモール鶴見リーファ
polkamichiさんと、きっと、きまま。=daisy circleで出店するのです!!!

今回はこちらのキットの他、ワンコイン講習や
おこさまでも簡単にできるプチ講習などもさせていただきますので
ぜひぜひお買い物のついでに遊びにいらしてくださいね☆

日時:2/26(日)10:00〜16:00ごろ
イオンモール鶴見リーファ1F or3F(決まり次第お知らせしますね♡)


ちなみにこちらのキット。

久々にかくしページつくってみました。
写真は3枚収納できまーっす。

さて、ミニブックつくろっかな。
ブックはlizzyの予定です^^










0 件のコメント:

コメントを投稿