2012年2月25日土曜日

ギリギリ告知。

いよいよ明日となりました、マルシェドママン@イオンモール鶴見リーファ。

もう、もうめっちゃギリギリではありますが。
キット紹介させていただきます〜。

---for you---


ああーーーーもう天気悪いと画像も悪い。。。orz

もうですね。
他のメンバーを見て、もう自分のカラーをどーーーーんとだしちゃおう!と思って
今回はもうキューーート路線まっしぐらでいきました。

MLSとエコパと使ったキットです。
ほんで、写真をより多く収納できたらとおもい、隠しページつきです。

上はとくになにもない状態ですが
写真はってもらうもよし、
あつーーーいジャーナルを書くもよしです。





MLS、じつはまともに使用したのは初めてだったんだけれど
かわゆいですね♡とくに台紙につかった♡のペーパーにはぞっこんラブでした。
(でも裏はこけし柄だったりする)




---you---



crate paperのチップボードを使って作る12インチです。
これ、どうすんのーーー???ってなりそうな
でっかい♡などなどいっぱいかさねて楽しくつくってみました^^
重ねる+散らすは、わたしの好きな手法です。

淡い色合いのところに赤をアクセントに作ったイチマイですが、
青がたくさんはいっているので男の子にもぴったりかと。

個人的にお気に入り部分はベラムの下にスタンプを忍ばせているところだったりします。

ミストは加工済みですが、手作業によるものですので個体差がでております。


しかしこのライン、ほんとにかわゆいいいい♡
台紙に使った♡×白のPPは常ストック状態ですwww


あとは完売したこちらの再販も。


ちょきちょきするところが多いですが
仕上がりのかわいさは格別です^^



そのほかたくさんのキットや
体験コーナー(オコサマ用体験もありますよーーー。)や、用品のフリマなどなど
いろいろ取り揃えてお待ち申し上げております。

明日、2月26日(日)11:00〜(10時より準備をはじめます。準備整い次第のオープンとなるので早まるかもしれません)
わたしたちのブースは3階です。
お待ちしております!!!

フードコートのとなりなのでお昼ごはんやお茶のついでにでもよってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿