2012年5月18日金曜日

ハピクロ6日目ー。

あーーーなんとかもう一枚できたよーーー。よかった^^


ああ。。画像が。。。明日撮り直せたら差し替えますーーー

じつはエコパダイスキ♡なワタシ。
なんだかんだで使いやすくてなんだかんだで買っております。

今回の新作を主に使用。たまに旧作もあり。

エコパは、ほんとに様々な系統(?!)のラインがでるけれど
わたしはこのポップンなかんじがいちばんスキですねー。
(去年の今頃出たピンク×黄緑×水色なラインとか夏のラインとか。)

この写真は、
小ギャル入園式に向かうの巻、なのですが
大ギャルが保護者チックなところがなんともスキでwww

プリントして机の上に放置していたら
大ギャルが
『なんでこれでつくらないの??つくってよーーー』
というのでうれしさのあまりその日のうちに大急ぎで作ったイチマイです。

こういうポップキュートでこどもらしい感じ、最近ダイスキです♡


さあ、ちょっとエンジンかかってきたぞーーー
もう遅い??www

1 件のコメント:

  1. 保護者チックwwwカワユス(´❤◞⊖◟❤`)
    今回のエコパのこのHello Summer可愛いよねーーー!!
    サッサのポップなエンベリが似合ってるー!
    なるほどね!
    子供に作って~って言われると嬉しいよね^^♪
    エンジンかけてぇー(≧▽≦)!!
    もっともっとゆきぬんのLO見たいなりよーーー❤

    返信削除