2012年6月11日月曜日

マンキツ大感謝祭☆1日目☆

またもや久々のアップとなってしまいましたが、
マンキツ大感謝祭。
半期に一度のお祭りということで、参加します!!!オマツリダイスキ!!!

アンド、すぐやる課平社員なわたしでしたが
この私生活変化のばたばたと2ギャルが幼稚園に通いだした事による写真の激減により
せっかくとりはじめた超絶オサレなcasket*のバイマンがたまっておりまして。汗。

特に今月?先月??なんて超ドツボだったのに、今回のレイアウトをつくるまで未開封でした。。。涙

これではいかーーーーん!!!!!と思い、作成してみました^^


第一日めのレイアウトはこちらん。八割はcasket*のバイマンスリーを使用しています。

◆chu!◆


pink paisleeのボーダーPP、使ってみたらめっちゃツボりました!!!
この発色の良さがドツボです〜。
で、同じキットの中に入っていた同じくpink paisleeのラブオンも
ポイント使いにぴったり。

うーーーん。とてもほろよいで1時間で作ったとは思えない。
さすがayaさんセレクトだわーーーほれぼれ。


写真は、韓国子供服のchouchouandさんの1day shopでとっていただいたイチマイ。
頼んでもないのにいろんなポーズをしたり、挙げ句の果てには
頼んでもないのに『(姉妹写真撮るにあたり)ちゅーしたほうがいい??』といって
こんなショットも。

それはともかく、この服かわいいんですよねーーお値段もかわいいし。
最近もっぱらお洋服ジャンキーで(わたしのもむすめのも)
夜な夜なネットをさまよって
オサレブロガーさんのブログとかみてニヤニヤしてたり
(だからSBする時間なかったりwww)してます。

でもこの期間中はなるべく在庫を頑張って消費したいなーと思ってます☆
お祭りですもんねーー^^


4 件のコメント:

  1. とても、カラフルで元気になるレイアウトですよね!あたしも キャスケットさんのマンキツ取ってるのに同じく貯まっていっちゃいます…(;´д`)
    pink paisleeのボーダー可愛いですよね!
    そんな使い方もあるのかー!と関心しました!
    リフトさせてもらってもいいですか?師匠!!(笑)この調子で5日間頑張りましょう☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!
      わたしはPPたっぷりのレイアウトがスキみたいで
      なかなかおしゃれな作品がつくれないんですよね。。。涙
      マンキツ、2ヶ月に一度なのになぜかたまってしまいます。
      かわいくてもったいなくてつかえないんですよねーーーもったいないwww

      削除
  2. あーん!可愛い!
    yukky*さんらしいこのパステル使い!
    どうやっても私にはできないLOだと思います^^;
    なんといっても有能なモデルちゃんたちに拍手です(笑)
    レンタルしてもいいですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      逆にどう作ってもなぜかうっすーーーい感じにしかならないのが残念でならないです。
      これも彩度高め!!!を意識したのになぜかいつもな感じで。。。涙
      モデルさん、後の見返りを求めてきますがそれでもよければぜひーーー笑

      削除