2012年8月29日水曜日

Lets get sketchy Design Team☆



このたび、Lets get sketchyのDTに加えていただけることになりました。
久々に、本当に久々に海外サイトのDTに選ばれました。

なかなかスクラップをする時間が取れずな半年でしたが、ようやく仕事をしている自分に慣れてきた(週3のパートwww)ので、
チャレンジしてみようと思います。

スケッチサイトはダイスキだし、ここのスケッチは私好みの写真を大切にするスケッチがたくさんなので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね☆



LGSのDTcallの際に送ったレイアウトアップです。
(photo by studio petit pas)

はさみを入れるのがもったいなーいと思っていたpink paislee。ようやく使えました。




7 件のコメント:

  1. おめでとうーーー!
    yukkyさんの作品大好きなのに、最近あんまり見られなかったらから、うれしいーーー♪
    ペーパーの重なり具合が絶妙な作品☆
    案外難しい色会わせな気がするけど、さすがyukkyさんだわ~チャレンジしてみまーす!

    返信削除
  2. うんうん、時間と気持ちに余裕が出来たらDTやらなきゃyukky*ちゃんは勿体ない!
    DT就任おめでとう♪
    勿体ないなと思っていたアイテムを勇気を出し使うのも分かるよー^m^
    (私もそんな貯め込んでるアイテム多数。)
    それで選ばれたもの嬉しさ倍増だよね☆
    メルヘンなLOこれからも楽しみにしています。
    頑張ってね♥

    返信削除
  3. おめでとうございます!!
    これからはたくさんLOが拝見できますね♪
    可愛い娘さんたちの写真を見るのも楽しみにしています。

    返信削除
  4. beautiful layout, welcome to the LGS team, it is going to be fun working with you!

    返信削除
  5. Welcome to the team, I'm excited to have you join us!

    返信削除
  6. おめでとん♪
    yukkyがDTに参加したからには、スケッチ頑張って挑戦してみるー・・・た、、たぶん・・・汗

    返信削除
  7. Hello Yuki, Just wanted to say hi, and I'm glad to be your newest teammate at Let's Get Sketchy!

    返信削除