2012年8月14日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2


2週目にしてようやく参加です><

まず最初はstilaちゃんの『Everyday daily work』をリフトしました。
コチラです。


stilaちゃんのLOのイメージは、まさにわたしの憧れのイメージで。
厚みがあったり、存在感があったりするエンベリに頼らず
写真とペーパーとステッカーで
カラフルでさわやかできゅんとくるかわいさたっぷりのレイアウト。
わたしダイスキで憧れています♡
そして写真もささやかな日常写真。それをステキに彩ってて
レイアウトがアップされるたびにかわいいーかわいいーーー♡ってきゅんとしておりました。
今回は写真のチョイスもちょっとstilaちゃんを意識して
被写体がでかすぎないストーリーのある写真を選んでみました><


今回はペーパーのチョイスを私なりに冒険したつもり。
stilaちゃんは反対色をつかうのがめっちゃうまくて
とくに赤×青×黄の使い方は神!!!!
わたしはこれらが超苦手><なので
そこを意識してがんばってみました。
でもちょっとくすんでいるのが私らしさ。。。www



あと、私のイメージで
フォント、素材違いのタイトル合わせ技wと、チップボードを重ねるというところもちょこっとリフトww


・・・どんだけスキなん?!ってくらい
はじめてだろうなってくらいいろいろ作り手の方を意識して作りました^^

レイアウトを作って、ブログ書いてたらここにはかけない熱い思いが湧き出てきたので
またあいたいよーーーもっと家が近ければいいのにっ(笑)!



さて、最後に。
最近ちょっとポップなレイアウトも作りたいなーと思って
この間ゲットしたcosmoのこのライン。
もうかわいすぎるーーー♡
このレイアウトにはでてきておりませんが、うさぎと女の子がもうかわいくてたまりません><
複数買いしたのでにまにましながらつかいまっす。

最近暑くてすぐ夜になるとビール!ビール!!!で
なかなかクロップできずにいましたが
さくさくできて楽しいチャレンジでした♡
できればコンプ。。。いやできる限りチャレンジできたらと思います☆


3 件のコメント:

  1. なつかし~ラインやぁ~^^
    独特の色使いがかわいかったよねぇ♪
    あたしもがんばって参戦しよかな・・・
    コンプは絶対ムリだがww

    返信削除
  2. うーーー、いろいろとありがとう(T_T)
    こんなに褒めてもらったことがないから感動しているよーーー。
    凹んだ時にはここに見に来て元気の源をもらいに来るね!
    そしてCosmoのこのライン、私も一目惚れして買ったものの使いこなせずすごく苦手意識のあるラインなんだ。
    だからこのLO、うまく柄を生かし、柄×柄ばかりなのにうるさくなく、かわいさそのものだね。
    タイトルにリキッドもリストしてもらえて嬉しいよ、ありがとう(*^_^*)
    本当もっと気軽に会える距離なら良かったのにーーーー。
    でも普通では出会えることがなかったyukky*ちゃんとこうして仲良く出来てること。
    SBやっていて良かったよ。

    コンプ頑張れ!
    もっともっとかわいいLOを見せてね♥

    返信削除
  3. とってもかわいい色の組み合わせですね!
    Cosmoでもこのラインは印象的でした。ダイカットやステッカー、ブラックチップボードも好きでした(^^)

    stilaさんがアルファベットにリキッドパールでドットをおいているのがいいなあ~と思っていたのですがyukkyさんの黒字にピンクのドットもカワイイです!


    エントリーありがとうございました!

    返信削除