2012年9月25日火曜日

LGS#30とエコパで和。

暑いんだか涼しくなったんだかびみょーーーな感じな今日この頃。
LDS今週のスケッチはこちらです。


そして私のレイアウトはこちらです。

753 girl

懐かしのsassafrasで作りましたっ。
やっぱりかわいいーーー♡
この辺のエンベリかわいいです。
OAのステッカーとかもあわせてみたけれど合う〜♡
このフラワーとか♡ステッカーとか
何年経ってもかわいいなあ。。。><



手に入りにくいと思うと更に!!!







♡はチョキったりパンチしたりしてはらはらと散らしてみました。
♡モチーフはもうもうダイスキです。
パンチもPPもエンベリも、♡モチーフだと思わず買ってしまいます><





そして雰囲気は変わりましてもう一枚。
echo parkの『For the records2』のペーパーパックを七五三用に買ったので
前撮りの写真で、とりあえず一枚作りました。


前撮りで着た着物が大ギャルさんが黒、小ギャルさんが赤だったので
絶対に合う〜と思ったらやはりビンゴ!!!

3Dステッカーも、そんなにすごい厚みもなく立体フラワーになじんでくれる色味です。
サークルのレイアウトは苦手だったのですが
作ってみるとかわいいし、また作ってみようかな^^


現在絶賛断捨離中で、SBグッズも超選抜以外は思いきって処分しはじめました。
すると、ダイスキなものに囲まれはじめたので
気分も明るくなってきました。
これを機に買い物を控えよう。。。と思った矢先、
ドツボった新作たちがやってくるといったこと、ないですか???(SBあるある)

4 件のコメント:

  1. Very pretty layout! I've always loved Sassafras Lass's bright color schemes...was sorry when they went out of business.

    返信削除
  2. LOVE all of the white space on this!

    返信削除
  3. ひょえーーーー、どちらもポップでかわいい!!!!
    1つ目、sassaですね~しかも、ど派手な頃の!!懐かしい(涙)
    ハートいっぱいでキュートな雰囲気が写真とピッタリですね~
    上寄りのレイアウトって、私作った事ないかも!?
    こんな雰囲気で作ってみたい!

    七五三用にエコパのこのシリーズを選ぶのがニクイなーーー
    確かに、黒が効いてるシリーズでした♪
    サークルいっぱいの構図がド好みだわー

    片付けてスッキリすると、新作に目が行くのがリアルスクラッパーです!

    返信削除
  4. >はっしーさん
    sassaいまさらながらかわいくて仕方ないですーーー
    別れを惜しみながら使っております☆
    エコパは七五三に合うよって某KIMAMAの店長に言われて
    そうかなーとおもったけれど
    流石、ぴったりでした。

    返信削除