2012年11月22日木曜日

姫路クロパにいってきました。

昨日はわたしの愛する地元姫路でクロパがあり、
片道1時間半かけて日帰りで入ってまいりました〜。

この日の参加者さまは61名。メモラの方は14名(一応わたし含ww)だったそうで
なかなかカルチャーの根付きにくい(とわたしは思っている)土地なのに
本当にすごいなあと思いました。

そこでキットを買わせていただき、作ったレイアウトはこちら。


おうちに帰ってから手持ちのアイテムとミストを足して仕上げました。

地元なのですがほぼ知っている方がいないのでもくもくもくもくと作っていたら
まわりの方が声をかけて下さって(しかもなつかしの播州弁でw)うれしすぎました。


その後、播州地方のメモラ先生の座談会に参加させて頂きました。
完全場違いなのに受け入れて下さったみなさまありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました☆
また来年〜。

3 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。座談会で隣に座っていたSASAです^^
    姫路クロパ、毎年来てくださってありがとうございます。
    yukky*さんともお話しできてよかったです。

    来年の午後、姫路軍団みんなで楽しみにしてますね♪

    返信削除
  2. 素敵作品にウットリです☆
    21日、お疲れ様でした♪
    yukky*さんのナナメ前で、【ゆずれもん】飲んでた【ゆず】です!
    お会いできて、お話できて、本当に嬉しかったです。
    来年が楽しみすぎて、もう体も心もソワソワしています(笑)
    yukky*さんの作品本当に大好きで、ずっと☆原悦子の家政婦は見た!みたいに
    ブログ覗き見していたんですが、直接会ってお話できたことで
    気分が盛り上がっちゃってコメントに手を出してしまいました。
    また来年お会いできますようにw楽しみにしています♪
    お疲れ様でした!

    返信削除
  3. This is gorgeous, especially love that Chic Tags flair!

    返信削除