2013年8月12日月曜日

2013☆SUMMER☆









ごぶさたしております。
ごぶさたのあいだにアラフォーにして車の免許をとりました。
まるで羽が生えたように・・・とまではいかないまでも
ジブンノチカラですこしずつ行動できる範囲が広がって楽しくなってきました。

そして、自分の運転で淡路島まで行ってきました!!!
くたくただったのであんまり写真がとれなかったのだけれど
やっぱり夏の淡路島はステキ!!!
そして自分の行きたいところに遠慮せずに(運転手はわたしだもの♡)行けてもうシアワセ!!!


久々にSBしたくなってきたかも。
つぎは作品をアップできますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿